Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4691. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4691. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache まったり落描き帳

       へっぽこ管理人の日々まったりお絵描き帳。突っ込みなどお気軽に。

HOME更新文章/画像投稿編集削除管理

[626] 残暑とか。  
■柊らみ子@管理人  投稿日:2009/09/02 (Wed)    
IMG_000626.jpg  ( 82 KB / 402 x 550 pixels ) by Upload
残暑お見舞いにしてみたもの。下の完成版です。
更新するか迷ったんでとりあえずココに置いておきます。
お持ち帰りはご自由にどうぞ。

拍手、有難う御座います。
サイトをどうしようかなーと考えてたりする時に拍手があるとやっぱやる気が出ますね。

 


[625] 最近。  
■柊らみ子@管理人  投稿日:2009/08/21 (Fri)    
IMG_000625_2.jpg  ( 62 KB / 500 x 400 pixels ) by Upload
このねーちゃんばっかり描いてる気がする。お話もぼちぼち脳内に出来上がって来ていたりします。
で、相変わらず、サイトには載せない絵です。
タブ公が流石にヤバくなって来たような気がする……。筆圧感知が。やっぱスペアで買ったヤツあげるべきじゃなかったかなぁ。

ほとんど動かしてないにも関わらず、拍手ぱちぱち下さって有難う御座います!絵柄投票も嬉しいです♪
サイトをどうするか、いー加減に決めないとなぁ……。

 


[624] 投票。  
■柊らみ子@管理人  投稿日:2009/08/08 (Sat)    
IMG_000624.gif  ( 28 KB / 295 x 500 pixels ) by Upload
トップページ下部に貼ってある投票、とりあえず8月末までという事で。
よろしければぽちっと押してやって下さいませ。

投票、コメント有難う御座います。
今のトコロかっこいいが一番でびっくりなのです。

拍手も有難う御座いました。
コメント、というかひとこと選択有難う御座います♪頑張ります。


で、誰と言う事の無いラクガキ。
単に紙が余ったので描いたという……結構珍しいパターン。
何か、すっげ久しぶりに男を描いた気がしました。や、そんなに絵自体描いて無いンだけども……。

 


[623] もそもそ。  
■柊らみ子@管理人  投稿日:2009/07/12 (Sun)    
IMG_000623.jpg  ( 108 KB / 433 x 600 pixels ) by Upload
現在の活動拠点はコチラです。
【KGSNS】
http://keingeld.sns.fc2.com/
出来たてほやほや創作中心まったり歓迎SNS。皆でまったり描いたり書いたりしましょうぜ的な。
オープン制なので、よろしければ覗いてみて下しぃ。
 


[622] ドットにしてみた。  
■柊らみ子@管理人  投稿日:2009/06/26 (Fri)    
IMG_000622.gif  ( 1 KB / 74 x 80 pixels ) by Upload
下のヒト。
一寸粗いってかかなり粗い。突貫工事です。
気が向いたらアニメにしたいけども、どうかな。
 

BBS NOTE 8.0b18 Siberia