塗り絵企画結果です♪
 線画提供者様もいろ塗り参加者様も、参加してくださって本当にありがとうございました(ぺこり)。
 また、機会があったらやってみたいかなーって思います。

 ■ 絵の著作権は、あくまでも線画提供者様にあります。勝手にHPに載せたりはしないで下さいね。
 ■ 線画提供者様が塗って頂いたイラストを自サイトに載せたいと思った場合、もしくは色塗り参加した方が色を塗ったイラストを自サイトに載せたいと思った場合は、線画提供者様、着色した方とお互いに話し合ってくださいね。

 この二点、よろしくお願い致します。一応、注意書き。

 ※ ◇は線画提供者様本人が塗られた物、■は塗り絵参加者さんが塗って下さった物です。

ゲンガ ゲンガテイキョウシャサマ ヌリエ
LEGOTTA様  LEGOTTA様より提供して頂きました。らぶらぶカップルさん♪種族違いの恋。まるで、物語のワンシーンのようなステキなイラストです。

    
柊らみ子(管理人)  柊のへっぽこオリジナル。和風ファンタジーって事で……(苦笑)。背景処理でファンタジーっぽさをかもし出してみませう!!……他力本願と言うなかれ(爆)。

    
かなこ様  かなこ様より提供して頂きました。季節っぽいバックと言い、デザインの可愛い着物と言い、何度も塗りたくなりそうな、塗ってて楽しそうなイラストです♪

    
相模乱様  相模乱様より提供して頂きました。名前はシェイドさん。カッコよろしいキャラですワン♪線がシャープで、塗り易そうですよネ。耳羽さん、正にファンタジー?

     
花鈴様  花鈴様より提供して頂きました。これまた和風ファンタジー。ロップイヤー、つまりは兔耳さんの兄妹です♪着物にアレンジ加えるのが楽しそう。

   
柊らみ子(管理人)  おまけです(笑)。

    

 和風ファンタジーが多いのですネー(笑)。かくいう自分もですけども。
 初めての参加型企画、という事で線画の集まりはさほどでも無かったですが、送って下さった方がいてとりあえずはほっとしております。自分の絵ばかりになったらどうしようかと……(笑)。それは私が楽しく無い(おい)。ヒッジョーに。
 それでは、線画を提供して下さったLEGOTTAさん、かなこさん、相模乱さん、花鈴さん、そして色塗りして下さった方々、本当にありがとうございました(ぺこり)。

[モドル]  [キカクトップ]