第二回塗り絵企画です。
 塗り見本クリックで見本へ、■クリックで塗り絵へと飛ぶようにリンクを貼ってあります。

 以下、ちょっとだけ注意書き。

 ■ 今回は塗った絵をHPに載せるのも塗って頂いた絵をHPに載せるのも暗黙の了解にしようかなと思っております。ですが……。
 ≫絵の著作権は、あくまでも線画提供者様にあります。HPに載せる場合は「塗り絵企画で塗った物」だという事をきちんと明記。
 ≫線画提供者様が塗って頂いたイラストを自サイトに載せたいと思った場合、「塗り絵企画で塗って頂いた物」であるという事をきちんと明記。
 ■ この二点はお守り下さるよう、お願い致しますネ。


ゆきじ様 / 塗り見本
塗り絵 / 

桜井天海様 / 塗り見本
塗り絵 / 

天琉様 / 塗り見本
塗り絵 / 

天村結城様 / 塗り見本
塗り絵 / 

水森ひさし様 / 塗り見本
塗り絵 / 

かづきちの様 / 塗り見本
塗り絵 / 

もげたろう様 / 塗り見本
塗り絵 / 

華竹スグル様 / 塗り見本

神無月聖邪様 / 塗り見本
塗り絵 / 

ソウキシオン様 / 塗り見本
塗り絵 / 

柊らみ子(管理人) / 塗り見本
塗り絵 / 
 企画終了致しましたので、線画へのリンク、一括DLファイルへのリンクは外させて頂きました。
 参加して下さった方、本当にどうもありがとうございました(ぺこり)。


[モドル]  [キカクトップ]