エントリーNO・7:鈴様
■ キャラクター名 ■
 ⇒ひょう(左キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒女
■ 年齢 ■
 ⇒17歳
■ 職業 ■
 ⇒(表では)陰陽師
■ 性格等 ■
 ⇒一言で言うと「元気で迂闊者で天然」。
表では陰陽師と名乗っているが実は彼女は見習だけど雪女。 正式な雪女になるためには男を一人、贄として捧げなければならないためバッタリ偶然に会った暁についていきその命を狙っている・・が旅をしていくうちにその使命を忘れ今は暁の旅の同行者と化している。・・・と言う ポケポケな子です。暁の事を「アキちゃん」と呼んでいます。 一人称は「私」です。

■ キャラクター名 ■
 ⇒あかつき(右キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒男
■ 年齢 ■
 ⇒18歳
■ 職業 ■
 ⇒吟遊詩人
■ 性格等 ■
 ⇒一言で言えば「ちゃっかり者」
結構丁寧な喋り方をする。 「馬頭琴」と言う楽器を持って各国を旅しています。 その楽器にも秘密があったりするんですが細かくなってしまうので普通の楽器として登場させてください; ちなみに一人称は「私」で武器は剣。
■ 二人の関係 ■
 ⇒旅仲間、相棒。
■ 転載・キャラクター組み合わせについて ■
 ⇒可

■ 森の雫(A_FOREST_DROP) ■

[モドル]   [ゴウドウキカクトップヘ]