エントリーNO・6:風魔様
■ キャラクター名 ■
 ⇒セリス(左キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒男
■ 年齢 ■
 ⇒不明(不老不死)
■ 職業 ■
 ⇒魔法使(唯一の生き残り)
■ 性格等 ■
 ⇒クールで頭が冴えます。でもたまにこどもっぽい一面も見せたりしま す。喋り方とかは元気なさそうな喋り方です。「○○だぜ!」とかは言わず、「○○だ」といったりします。 それで考え方もマイナスの方に行ったりします。自分のことを“俺”といいます

■ キャラクター名 ■
 ⇒アロゥ(右キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒女
■ 年齢 ■
 ⇒14〜16歳?
■ 職業 ■
 ⇒もと忍者の若頭領(逃げてきました)
■ 性格等 ■
 ⇒めちゃくちゃ元気で活発で明るいです。首輪でもしておかないと何処かいってしまう感じです。 自分のことを“アタシ”といいます
■ 二人の関係 ■
 ⇒恋人らしくは感じない恋人です。 時たま(セリスが)優しかったり笑ったりする程度です
■ 転載・キャラクター組み合わせについて ■
 ⇒可

■ MIDDLE ■

[モドル]   [ゴウドウキカクトップヘ]