エントリーNO・9:柊らみ子(OFT同盟管理人)
■ キャラクター名 ■
 ⇒シェリー=ウィルナー(左キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒女(普段は性別男と偽ってます)
■ 年齢 ■
 ⇒22歳
■ 職業 ■
 ⇒精霊使い。空賊ウィルナー一家二代目頭。
■ 性格等 ■
 ⇒俺の物は俺の物、お前の物は俺の物的思考回路を持つ(笑)。空賊一家の中で男として育てられた所為か、男口調で一人称は「俺」。口が悪くすぐに手が出るが、実はヲトメらしいヲトメに憧れていたり。人をからかって遊んだりするが、彼女なりの愛情表現らしい。火の魔法が得意。

■ キャラクター名 ■
 ⇒パリー=パリッシュ(右キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒男
■ 年齢 ■
 ⇒22歳
■ 職業 ■
 ⇒空賊。能力的には回復系の盗賊。
■ 性格等 ■
 ⇒気弱な大人しい青年。幸か不幸か普通の常識人な為、貧乏クジを引きやすいタイプ(笑)。その所為か、やたらと逆境には強かったり。
■ 二人の関係 ■
 ⇒幼馴染みでパリーの片思い(笑)。シェリー的には既に下僕的扱い(愛情の裏返しらしい)。
■ 備考 ■
 ⇒シェリーは普段男と偽ってるのでそちらで描いて頂いても構いません。見た目的には肌の露出が無くなってぺッタンコ☆になるだけです(笑)。
■ 転載・キャラクター組み合わせについて ■
 ⇒可

■ サイコロの森 ■

[モドル]   [ゴウドウキカクトップヘ]