エントリーNO・1:LEGOTTA様
■ キャラクター名 ■
 ⇒五色 慧那ごしき えな(左キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒女
■ 年齢 ■
 ⇒高校二年生
■ 性格など ■
 ⇒平安時代から続く五色一族の子孫。先祖は封魔絵師として活躍しました。 現在封魔絵師としての能力はほとんど失われていますが、絵師としての才能は受け継がれています。
神蕾を封印した封魔絵師(♂)とうりふたつ・・らしいです。
性格は常に明るく、頼りない両親のせいかしっかり者。成績優秀。運動はちょっと苦手。

■ キャラクター名 ■
 ⇒神蕾かむらい(右キャラクター)
■ 性別 ■
 ⇒男
■ 年齢 ■
 ⇒不明
■ 性格など ■
 ⇒封魔絵師によって平安時代に絵巻の中に封じ込められた堕神(ここでは神族のはみだし者としてこの言葉を使っています)。現代になって慧那により封印がとかれました。
女神と見間違えるほどの美貌を備えた男神です。が、その外見とは裏腹に口悪く素行も悪い不良男(笑)
堕神になった理由は不明。性格は基本的には明るいかと。
■ 二人の関係 ■
 ⇒「犬猿の仲」ですが、いずれくっつけたいです(笑)
■ 転載・キャラクター組み合わせについて ■
 ⇒可

■ +ANIRON+ ■

[モドル]   [ゴウドウキカクトップヘ]